エクステンション、今度はまつ毛

エクステンションてご存知ですが?

エクステンションは日本語に訳すと「延長」とか「伸張」とか今ある状態を延ばす事を意味する言葉ですね。

エクステンションは、エクステと略される事が多く。最近はエクステといえば、髪につけるエクステに、その言葉は使われます。

エクステンションを付ける事によって髪の毛を長く見せたり。カラーの付いたエクステンションを付ける事によって、手軽に洒落た感のヘアスタイルに仕上げる事も出来るので、特に女性の方に人気となっておりますね。

しかし、髪に付けるエクステは、あまりにも一般的過ぎるので他もエクステがあるのではないかとエクステを調査してみました。

そこで、髪に付けるエクステとはちょっと変わったエクステを見つけました。それは、まつげに付けるエクステです。

つけまつげとは少し違うようです。詳しくは、「まつげエクステ

女優の杉本彩さんのブログでも紹介されていましたが、ご自身もこのまつげエクステをされているようで、とても綺麗な目元をされていますね。

目力を演出する、まつげエクステは要チェックかもしれませんね。
[PR]
by u-kj | 2006-08-07 09:58 | 買う
<< 江原啓之の天国からの手紙 レーシック >>