1ホールで19打?

昨日昼時、何気なくあるネットニュースを見ていると立山プロ「17オン、2パットで19打」という記事を見つけた。

ゴルフをやる人、いややった事の無い人でももしかしたらびっくりする内容である。休み時間の同僚とどうやったら19打打てるのか想像してみた。

17オンと言うことは、8回OB打ったのか?ラフに入って、ボールに触れてペナルティ食らって、更に脱出できずにもがいていたんじゃ?とか中には、グリーンが半径2mくらいだったんじゃない?など奇抜な想像まで出てくる始末。それほど19打でホールアウトは驚嘆の内容なのですね。

当の本人(立山プロ)も頭が真っ白な状態であったらしいが、プロと言う立場、そして観客がいる中での出来事だけにそれもうなずける。

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by u-kj | 2006-09-22 09:32 | 時事
<< セクハラの値段 F1が鈴鹿から消える? >>