ハンカチ王子、斉藤佑樹、これ程とは・・・

今年の全国高校野球、夏の甲子園で日本中のハンカチ屋さんから青いハンカチを完売御礼にさせた(してないって?)斉藤佑樹選手だが、メディアでの取り上げ方が桁違いですね。

今迄殆ど取り上げられなかった日米高校選抜野球もテレビや雑誌で取り上げられ、国体では中継がされなかったことに抗議の電話が鳴り、何処に行っても彼は注目の的なのです。

全国優勝を成し遂げたピッチャーとは言っても、ここまで注目された選手はいなかったのでは?

夏の甲子園の決勝で、ノーヒットノーランをやってのけた松坂大輔でさえ、ここまで注目されてたかな?いやされてなかったと思いますね。

更に、テレビ、雑誌以外で斉藤佑樹選手の注目度を表すものを発見。
ここ↓です。
スポーツトピックス

ありえないです、他のメンツを見て欲しい。このメンバーの中に、彼が入っているんですから、如何に現役高校生である彼の注目度が高いかを物語っておりますな。
[PR]
by u-kj | 2006-10-30 11:29 | 時事
<< ソフトバンクに予想外の申込み 日本ハムファイターズ 44年ぶ... >>