藤原紀香と陣内智則結婚!

昨日、何気に駅のキヨスクの新聞売り場を見ると、「松坂 レッドソックス 60億」の見出しが。「をを、レッドソックス60出したかぁ」と驚いていたその横で、「藤原紀香と陣内智則電撃結婚」とあった。

はて?なんの話?というような不思議な気持ちになった。

え、藤原紀香と陣内智則ってつきあってたんだ?っていうか結婚って。全く知りませんでした。かなり、ノーマークでした。完全にフリーなフォワードにヘディングシュートを決められた気分でした(汗)

藤原紀香と陣内智則のカップルは、藤原紀香が35才で、陣内智則が32才で藤原紀香が陣内智則より3つ上。で、藤原紀香の身長が171CMで陣内智則の身長が168CMという事で、藤原紀香の方が、陣内智則よりも身長が3CM上。とか朝の番組で言っておりましたが。

しかし、実際に話したことありませんが、藤原紀香はあんなに美人でスタイルもいいのに非常に性格もよろしいとの事。うーん、羨ましい。

藤原紀香は以前に、どこかのバンドの、どなかたと付き合っていたという情報はあったのですが、まさか陣内智則とはね~。

まさかお笑いとはね~。

まさか吉本とはね~。

羨ましか~。

まぁ、折角結婚するのですから仲良くお幸せに。というコメントで締めさせて頂きたいと思います。m(_ _)m
[PR]
by u-kj | 2006-11-16 19:35 | 時事
<< どーするの!?オレカード 岩盤浴とは?を依頼された結果報... >>