人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーするの!?オレカード

同姓ながら、オダギリジョーは好きな俳優のひとりですね。

始めてみたのは、確かフジテレビ系のドラマの「初体験」だったような。その時の彼の印象は、気持ち悪いヤツだな~だったけど(笑)

その後、同じく新人を主役に抜擢するという大胆なキャスティングと豪華キャスティングに驚かされたフジテレビ系の「ビギナー」だったかな。堤真一も好きだったし。

そして、極めつけは、大河ドラマ新撰組の斉藤一ですね。新撰組の斉藤一役のオダギリジョーはかっこ良かったなぁ。お陰で新撰組は、全編見ましたわ。ついでにスペシャルも見ましたわ。

なんだか、オダギリジョーの回想ブログ記事になってたので、本題へ。

オダギリジョーがメインの人気CMのライフカード、知ってますよね?そ、そう、あのどーするのオレってヤツ。続きはウェブでなんつって、思わず全ての続きを見られた方も多いはず。

窮地?に立たされた時に登場するアレです。飛行機で一緒だったスチワーデスにレストランで偶然に会って、なんとなくモーションをかけられたような時や昔付き合っていた彼女と同窓会で会ってこれからどうするの?って言われたときに登場するアレです。

そう、そこで登場するのが「どうするのオレカード」、通称「どうオレカ」と言うかは知りませんが。コレ面白いな、とか思っていた人も少なくないと思われますが、遂に、あのどーするのオレカードが発売されるそうです。
ちなみにコレ ⇒ どーするのオレカード(笑)

どうするのオレカードは、全部で25種類。発売日は12月9日。発売元は、タカラトミーです。

忘年会で楽しむもよし。アタックしている彼女との攻防に行き詰った時に、彼女に「カード引いてもらってもよし」使い道は、結構あると思いますが。いかがでしょう?
by u-kj | 2006-11-17 10:09 | 時事
<< 飲酒運転は消えるのか? 藤原紀香と陣内智則結婚! >>