人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズ初優勝

浦和レッズファンが待ちに待っていた、Jリーグ優勝を手にした。浦和レッズがJリーグを制したのはJリーグ発足後、初なのだ。

現在住んでいるところは遠く離れたが、浦和生まれの浦和育ちの私にとっては、浦和レッズの優勝は非常に嬉しいニュースでした。

Jリーグ発足当初から、たとえチームの戦績が悪くともチームを愛し、選手を愛した浦和レッズサポーター。今年は行ける!と思いながらも、何度も悔しい思いをしてきました。

うーん、ブッフバルト行かないでくれ~。でも仕方ない。これ以上家族を犠牲にはできませんもんね。今まで、ありがとう、そしてお疲れ様でした。

「ウラワガイチバンデース!」
by u-kj | 2006-12-02 23:43 | 時事
<< クリスマスファンタジー 時代はソーシャルネットワークか!? >>