福山雅治に栄冠

福山雅治と言えば、数々の男前の芸能人ランキングなどの常連だが、エンターテイメント・ウィークリー「oricon style」で、会員にアンケート調査を行った結果、福山雅治が2006年のカッコイイ男性アーティストランキングで見事1位を獲得した。

ランキング表

福山雅治と言われると一つ屋根の下の「ちーにぃちゃん」やドラマで出てくる福山雅治を思い浮かべる人も多いのでは?しかし、彼はシンガーなのです。

シンガーとしてデビューした福山雅治は、その容姿からドラマなどで多数活躍するようになったが、シンガーであるにも関わらず、俳優がメインとなってしまったその生活に納得いかなかった彼は一人旅に出た事があると聞く。

福山雅治の魅力は、そういった隠れた部分も人に伝わる為に膨らんでいったのではないかと思う。同じ同姓の私でも、福山雅治は非常に魅力的であるし、彼のライフスタイルは、(そこまで詳しくは知りませんが・・・)カッコイイと素直に思えます。

年を重ねても尚魅力を高めていく福山雅治に学びたいものですね。

土台が違いすぎますが・・・・ orz
[PR]
by u-kj | 2006-12-09 14:55 | 時事
<< メルセデスベンツの挑戦 FOMA D902iから企業を見る >>