人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよF1開幕

2007年のF1世界選手権シリーズがいよいよ開幕しますね。開幕戦は、今年もオーストラリアのメルボルンです。

16日に既に現地アルバートパークサーキットでは2回目のフリー走行が終わったようですね。なかなか日本勢も良さそうですよ!

今期で2期目となるスーパーアグリ。佐藤琢磨は13番手、英国時代の僚友アンソニーは11番手で、なかなかのタイムをたたき出してます。

トップ1・2は、皇帝が抜けてもやはり強いフェラーリが、独占。こんなは、なんとあの「納豆走法」と言われ日本のF1を沸かせた中島悟の長男、中島一貴がウイリアム・トヨタにテストドライバーとして出走。6番手のタイムをマークしている。

中島一貴は、現在22歳。これからが非常に楽しみです。
by u-kj | 2007-03-16 18:07 | 時事
<< セリーグ開幕 井川慶とイチロー >>