人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスファンタジー

ハロウィーンが終わって、街も一気にクリスマス色に変わってきましたね。そして今年もディズニーランドのスペシャルイベントであるクリスマスファンタジーの時期がやってきましたね。

ディズニーのクリスマスイベントと言えば、「ディズニー クリスマス ドリームス オン パレード」や「東京ディズニーランド エレクトリカルパレード ドリームライツ」などクリスマスバージョンに変わりますし、各アトラクションもクリスマス仕様になります。パレードのミッキー&ミニーもサンタ姿で登場します。

昨年は、クリスマス当日の12月25日に強行スケジュールでディスニーランドに行ってきましたが、超高倍率の中、中央鑑賞券が当り特等席で観る事ができましたので、行った甲斐がありました。

やはり今年も行きたいですね~。あ、もちろん子供の為です。
by u-kj | 2006-12-05 12:44 | 遊ぶ
<< You TubeがWiiを加速させる 浦和レッズ初優勝 >>